思い出の服

息子二人が来ていた服でテディベアを作ってみました♡

インスタでロンパースベアっていうのを知って、
かわいい〜欲しい〜と思ったのですが
お値段お高め🙄

思い出はプライスレスだとはいえ、私の自己満のために出す金額かなぁ〜と迷っていたのですが


あれ?これ作れるんじゃない?と気づいた🤣

目的はかわいいテディベアを手に入れたいことではなく、
息子達が来た服を捨てられないからなんか可愛く残せないかな?ということだから、
作れば良いんだと🪡

そしてテディベアの型紙と思い出の服を使って作っちゃいました✨


ちょっとお腹の縫い目が曲がっちゃったのが悔しい😣

でも自分で、どのパーツをどの色使って作るかを考えながらチクチク作るの楽しかったし、意外にちゃんと形になって嬉しい♡
足の裏のくまさんがお気に入りポイント🧸
ロンパースの胸のところにあった刺繍を切り取りました✂


インスタにあげたら好評だったので、作って欲しいと言ってくれたお友達にまずはプレゼント🎁します✨

何個か作って改善したら、販売し始めたいなな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?