見出し画像

ブレーキの日

後で知る。

夕方から、タイミングの悪さを実感する日、だそうな。


以下、今日を振り返ってみる。

・起床 7時半ごろ

・9時からビルド17話。終わったら、twitterで感想up

・11時頃、母と出発。公民館図書館で3冊本を受け取り、丸亀へ。牛肉あんかけが終わっていた。残念。

・用事を済ませて、スーパー銭湯へ。そこから、ららへ。上島珈琲が混んでいて、それほどのんびりできず。

・14時40分ごろから、二人でキングスマン・ゴールデンサークル観る。おもしろかった!新年1発目にふさわしい作品だった。

・父と大戸屋で合流。夕飯食べて、先に帰る。

・20時から西郷どん1話観る。ここ数年の大河ドラマ変革の流れを汲んでる気がする。子役が流石。

・21時から部屋にて。売る本6冊処理できたが、まだまだ先は長い。お金のことをそろそろやらないと・・・

・就寝1時頃。


出来たこと

【レギュラー分】

【本売る】 6冊

【本準備】読メ 2冊

【twitter】ビルド17話他 17tweet

【Facebook】歴史mind 作家アンケートに大いに参加。

【からだ】筋トレ 腹筋20回

《気づきなど》

・考える(解決策、計画)などを外で。ウチではとにかく行動・発信中心に行う。

・読書は机 / ソファ+移動机

・大局観、全体像を意識する。目標は大きく、行動は確実に。

・タスクは着実に増やす。


ブレーキ、図書館とうどんくらいだったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?