見出し画像

6月の反省とコーチング


ダメダメだった月こそ、文字に残そう。

SHElikesを始めてもうすぐ2ヶ月。
正直なところ、ここ最近の進捗(SHEでは #SHE捗 というハッシュタグがあります)は芳しくありませんでした。

5月に比べて出社日数が増え、平日は満身創痍。
もともと少なかった私の体力は、自粛期間中に確実に落ちていったこともあり、土日の半日は寝ておわり......。


正直、SHEどころではなかった。
本業に食らいつき、ミスなくスピード感を持って仕事を終わらせることで精一杯。

平日がジェットコースターのように過ぎ去ってゆく。
そんな、到底褒められるようなものではない6月でした。

(唯一、どんなに忙しくても #レアジョブ英会話 だけは毎日続けられた。それだけはいっぱい自分を褒めてあげたい。)

Twitterを開けば、毎日頑張り、キラキラしているSHEメイトさんの投稿で日々溢れている。



ああ、何とかしなきゃ、でも疲れた......。


毎日こんな感情だったかと思います。
進捗もなさすぎたし、やばいな私。

6月は、もやもやと疲労でいっぱいだった日ばかりでした。

もやもやが晴れない中、6月最終週の今日はZaPASS社でのコーチングセッション

体験セッションとして、通常料金の半額で受けさせていただきました。

60分のコーチングセッションだったのですが、本音を引き出してくださることの安堵感。
自分の心のもやもやが晴れていくのが分かりました。

自分がいま、目指しているもの。

キャリアチェンジをして、理想の働き方を実現すること。

頭ではわかっていても、声に出すこと・第三者に聞いてもらうことは、改めて自分に気づきを与えるものだと思いました。


7月を前に、心機一転できたことに感謝。
自分を労り、でもメリハリをつけながら、また1ヶ月を過ごしていこうと思います。


Never Too Late!


Aya.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?