見出し画像

初めて撮影をさせてもらった春を思い出して

おはようございます。

天気が良いとカメラを持ってぷらりお散歩が最近の週末の過ごし方

公園に行けば春の訪れを感じます🥰


この日何だか自分の写真にピンっとこない

なんとなくモヤモヤ

お花の撮り方ワンパターンな気がする🤔

うーん🫤と考えた時、自分が初めて料金をいただいて撮影した日を思い出しました。

撮影技術もまだまだない私を信じて
私にお願いしたいと娘さんの七五三をお任せしてくれた美容師時代のお客様

ただただ可愛い瞬間を切り取りたい!
とにかく喜んでもらいたい!

の一心で撮影した日

仕上がった写真を後日送ったら
めちゃくちゃ喜んでくれて、そこで初めてホッとして。

アルバムを作ってプレゼントすると
私の元職場に持っていってくれて、それを見たスタッフも形になったことすごく喜んでくれてたよって教えてくれた

そんな事を思い出していると、なんだか忘れかけてた気持ちが蘇ってきました🔥

最近さぼってたけど、
もっと発信して
沢山の人に写真を見てもらいたい!

初心忘るべからず とはこの事ですね😊

書いてたらなんだかスッキリ!
最後まで読んでいただきありがとうございます♡

Instagram

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?