見出し画像

こういう時こそ



こんばんは。



美味しいものたくさん食べたいのに、

食べ続けてたら、なんか歯が痛くなるあれってなんなんでしょうか?


シンプルに僕が虫歯なだけでしょうか?



そんなんで、


今日は、やっとクラブが判断してくれました。


結果は、

「もっとクオリティの高い選手が欲しいと」


いうことで、契約に至らず。


ほんまに悔しいですけど、

今日FWとして、後半残り25分で出場して、

1点取ったったわけで。

なんの後悔もないです。


これ以上クオリティを求めるなんて、

狂ってやがる、って、今は思っています。


しゃーないですよね。こんなんで、落ち込んでる場合じゃないです。


どんだけ見る目ないねんって。

思いながら、また次のクラブを探したいと思います。



また振り出しですね。


でも考えて見てくださいよ。


世界にプロサッカーチームって何個あると思ってるんですかって話で。


最高の準備をして、その時を待ちたいと思います。

今できることを全力で取り組むだけ。


また神様が壁を用意してくれたみたいです。



がんばります。

ばひひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?