見出し画像

7/25今週の振り返り

今週もお疲れ様です。


オリンピック感動ですね。


スポーツの力ってすごいなあと改めて感じてます。



そんなんで、

今週の振り返りです。





怒涛の日々だった。
水曜日にあまりにもチームから連絡がなかったので、もう直接行くことにした。
めちゃくちゃビビってた。
クラブハウス入る前は何回も仕切り直して、よし行くぞ!いや、今はそのタイミングじゃないとか、
何回も繰り返した。

そんな思いでも今は昔。
土曜日のトレーニングマッチで、思ったようなプレーができなかった。
こんな感覚は久しぶりだった。
正直ビビっていた。
サッカーを楽しむなんてこと
一瞬も考えていなかった。
今日のプレーで契約できるか否か決まる。
そうわかっていたから、
そのプレッシャーで力が入りすぎていた。
そして、10時30分キックオフという、暑さにもやられた。
そんなこと言ってられないが、
簡単に言うと、自分に負けた。

自分をコントロールできなかった。
「ああ、まだ、こんな自分がいるんやなあー」って、「俺ってまだまだ伸びるぞ」
って思ってプレーできれば良かったが
それを今感じている。
プレーしているときは、とにかく、ミスしないようにとか、印象が良くなるようにとか、
小手先のことしか考えていなかった。

そんな自分に悔しい。

でも、こうして、契約できなかったことで、
はっきりと自分の弱点を知ることができた。
と同時に、まだやれるぞと。

自分から掴んだチャンスで、2週間前は、何もなかったわけで。
こんなんで歩みを止めてる場合じゃない。
次や。
切り替えて次に行けばいい。
終わりは始まり。
成功は逆境から始まる。
考え続けろ。
挑み続けろ。
来週はどこにいるのかも、何をしているのかも分からない。
さあ、まだ見ぬ世界へ。
ありがとう、ついてる、感謝します。


ばひひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?