見出し画像

しんか


こんばんわ



雷って近いと怖いけど


ちょっと遠いと

ワクワクしますよね。



僕だけですかね?



そんなんで、

明日はついに今後6っヶ月を占う練習試合が行われます。


ここでおそらく、僕がこのチームで契約できるか否かが決定します。

ついに来たって感じですね。


なんとか、吊り橋を渡って、

練習参加して、

リーグ開幕しましたが、

練習試合という機会に恵まれ、

ラストチャンスといったところ。


まさに真価が問われます。


トライアウトといえば、

前回のトライアウトでは、

いくら欲しいんだ?と

もう明日にでも契約できると、

いう状況まで上り詰めながらも、

最後の

会長がみにくるという練習試合で緊張してしまい、

いつものプレーができず、

もう来なくていい。

と告げられた過去があります。


そんな自分からの、進化も問われます。



考え続けて、

熱く戦う。


そして遊ぶ。


これさえできれば僕は最強なので、

頑張っていきたいと思います。




ばひひ。



現在雨が降って涼しい風が部屋に入ってきているので、

明日も最高の1日になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?