見出し画像

テストマッチに向けて


こんばんわ。


芝生って遠くから見た時、「あそこ寝っ転がれそうやなーー」ってワクワクしていくけど、

実際は、「土やん」

ってなりますよね。


相当管理されてないと皆さんが「芝生」と聞いて、今、頭に思い描いているような、あのフカフカな緑色のやつにはならないです、多分。



そんなんで、今日はテストマッチですね。。

7月8日に決まりました。


そして、今所属しているチームが財政難により6部リーグに落ちることが決定しました。


やっぱり金なんですよね。

スポンサーが降りちゃったみたいで。

そんな時に「じゃあ、スポンサーなりましょうか?」


なんて言えたらよかったんですけど。

そんなやつになりたいですね。


自分で会社持ってて、サッカー選手やってたら、相当強いんじゃないかと。


もう、バルセロナくらいいけるんじゃないかと思います。

それは言い過ぎか。

楽天さんが相当金注ぎ込んで、やっとですからね。



ほんま夢あるなあって思います。

スポンサー側に回る日が来ると思います。いつか。

その時には、このノートは幻になるんでしょうか。


その時に、このノートのリンクを貼って、5年前に言ってたんですよ。夢叶いました。

みたいなツイートしようと思います。




そのためにも、まず、サッカー選手として、プレーできるようになること。

そのために、目の前のテストマッチで結果を出すこと。



そのために、コンディションを整えること。

そのために、明日も7時に起きること。


そのために、今日も11時に寝ること。

こうやって考えていくと、

今すべきことってのが見えてきます。


こうやって考えたら、

あとは、

「今」

やってることに全集中する。



明日も、明後日も、昨日も関係なく。


今 



に集中する。

その積み重ねでしか、ビッグにはなっていけない。

と思います。


明日も孤独ですが、

少しでもポーランド人と話せるように、ポーランド語を習得しつつ、

生きていることに感謝して、一歩一歩踏みしめながら進みたいと、いや、時には後退もしながら、歩みたいと思います。


また明日、ばひひ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,479件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?