見出し画像

成長恐怖症

ジンドブリ!


世界一になるためには世界の挨拶を覚えていきましょう!


めちゃ久しぶりですね。

しかも朝に書いています、


夜にはかけないことがわかりました、

それは少なくとも何かしらの力を発揮する必要があるから。


朝だと、その必要がなく、

いわゆる、賢者モードなので、

これをやろう!としたときに、

その間に悪魔が入り込む隙間が皆無です。


簡単にいうと、朝は最強だと、いうことです。


ここ数日、異国の地に来てから、心が不安定になり、日本のお笑いばかりを求めていました。


しかし今日起きてみると、

「なーーにやってんだあ」

っていう自分が突然現れました。

突然です。

おそらく、安心感が満たされ、次のステップへと移行しているのでしょう。

#マズローの欲求なんとか説


「そんなうんこみたいな生活してていいのか」

という賢者サトウが現れました。


こうなったら、僕の勝ちです。

もう怖いものはありません。

毎日成長しているなあ!って感じられることがこの賢者マンを満足させられる方法だと思います。


こいつを満足させることができれば、またもう一つ上のステップへ移行できる。

まだ見ぬ世界が待っている。

そう信じて今できることを本気でやっていきます。


ばひひーー。


オンラインサロンやってみました。↓

こっちでは毎日投稿する予定です!!

「作曲」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?