みんなのフォトギャラリーに入れるので、自由に使ってね!

画像1 ノースポールの花、これが咲くと春がきた!って感じだよね🌸
画像2 ノースポールをアップで撮った!
画像3 まったり老猫。余生こそ幸せに。
画像4 地域猫活動・大学猫活動の風景です。
画像5 雲はいいよねぇ〜
画像6 ロシアンブルー、気が強いにゃん🐱
画像7 子猫は可愛いけど、可愛いだけで飼えない
画像8 子猫同士はなんだかんだ言っても仲良くなる
画像9 整列✨
画像10 すぐに大きくなるよ❣️
画像11 耳カットしてもらったよ。万が一ってことがあるからね!
画像12 籠にイン。自分たちの見せ方を解っとる。
画像13 うにゃ〜〜〜!
画像14 カメラ目線は可愛いの基本
画像15 親子です。元は野良猫なんだけど、今は幸せ💕
画像16 鹿児島湾の夕日だよ。
画像17 苔は癒されるね!
画像18 サボテンの花って本当に綺麗なものが多いよね
画像19 夕焼けこやけでみんなおうちに帰ろう
画像20 ご飯とお水。命の基本。
画像21 最近オシロイバナって逆に珍しい
画像22 地域猫活動で偶然見かけた羽化!元気にミンミン言って欲しい。
画像23 サボテンの花、アップでドーン!
画像24 ご飯とお水で生きています。野良猫に寛容な社会を。
画像25
画像26 紫陽花は綺麗なのに優しげ
画像27 悩んでいるときには空を見上げて
画像28 へそ天は正義

現在、活動は自費と頂いた支援フードや支援金で賄われています。お外で暮らす飼い主のいない猫たちの為に、よろしければ猫活動のサポートお願いいたします。頂いたサポートは地域猫活動、大学猫活動、保護した猫たちのために大切に使わせていただきます。