見出し画像

【マイクラ▶︎パンダ】のこと

今日で3日目となりました。
3日も続いたなんて、本当に凄い!!
自分を褒めたいと思います。
もう3日続いたら立派な趣味です。

そんな本日の過ごし方。

朝10時から午後6時までMinecraftをやり続ける。
昼食も取らずにやり続ける。
子どもが出かけたことをいいことに、朝からずっとやり続ける。

お仕事かな?

。。。

のんびり、ゆっくり進めているマイクラなのですが、
その前に。

Minecraft』(マインクラフト)は、マルクス・ペルソン(Notch)とMojang Studiosの社員が開発したサンドボックスビデオゲームである。日本国内では「マイクラ」と略される

Wikipediaより

という事で…
詰まるところどう言ったゲームかと申しますと、
地球に突然産み落とされて、木とか土とか切ったり掘ったりしながら、冒険しつつ生活していくみたいな…。

すみません。
あまりに説明が下手で絶対どういうゲームか分からない。
wikiのサンドボックスビデオゲームの方が分からないのでは?と思い、自分なりに説明してみましたが…

下手が過ぎるのよ!!

ただの大きなお世話でした。。

この歳になって、ただのニート生活なんてなかなか出来ないもので、
10時までには全ての家事を終わらせる!!
ゲームをやる為に!!!!!
と、何か目的を持った人間は行動力が2.6倍くらいになる!!!

ぐぉおおぉおおぉ!!!!
やってやるぜえぇええ!!!!

そして、今回のタイトル
【マイクラ▶︎パンダ】

違うの!!!!
今日はそんな予定じゃ無かったの!!!

ちょっと前から、経験値を稼ぐためにトラップを作りたいと思っておりまして、
出来れば完全放置型!!!
手動で倒す型のゾンビトラップは以前作ったのですが、、、、

あれ疲れる。。。

なので、今回はお犬さんに協力いただくやつにしようと思っていたのですが、
その為には、スケルトンのスポナーが必要で、
今日はそのスポナー探しをしようと心に決めていたわけです!!

行く場所は何ヶ所か当たりを定めていたのですが…

8時間後

竹、あげますね

パンダを見つめる1人の甲冑おりましたとさ。(இдஇ; )
スケルトーン!!!!!

今日の成果
ディープダークを見つける
ウォーデンに襲われる
ギリギリ逃げ切る
スカルクセンサー欲しい
挑む
ウォーデン来る

「あややややや!!!!!!見つかった!」

1人なのに声が出る
。。。

そんな1日。
これ、仕事だったら秒で1日終わるのになぁ。。

そんな堕落した心を常に宿しながら、本日も過ぎ去りました。
初の引用
初の動画挿入
note腕も上がって参りましたところで、終わりにしたいと思います。

本日も最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それではまた明日!
あーとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?