見出し画像

居酒屋Wの、見てはいけない裏暴露と改善法教えます200円+note公式紹介abef Kindleレビュー

ココナラで販売している居酒屋Wの裏側暴露兼改善案です。

👇プロフィールやレビューはココナラでチェックして下さい。


この商品は、現在も250円でAmazonで販売中のKindle本のベースとなったファミレスの情報👇

または、回転すしの体験談👇

のどちらかとペアで、計2つのPDFで500円でココナラでは販売しているので、本音は、単品販売なら、ココナラより多少割高の300円が妥当な値段だと思いますが、noteでは200円で販売してみます。

ココナラでの販売実績は、今の時点で 2件です。

目次
A、はじめに、
B、ドリンク作りは、効率より慣れろ?
C、他にもあった、ドリンクの気になる疑問あれこれ
D、ここはどこ?私は誰?と放置プレイの料理たち
E、飲み放題の管理ってむずい?それって大損では?
F、毎回ほぼ捨ててた料理やお菓子は誰の為?
G、その割り箸って、本当に◯◯?
H、トイレットペーパーがない時って困るでしょ?
I、インカムの音が聞こえにくいって、何故?
J、実は私もパワハラ被害者
K、この企業のトップや専門家に言いたい事
L、最後に、

特に、種類も多く、新人が作るのが難しいドリンクを、新人でも短期間で作れる様になるコツはお勧めです。

たまたま私が働いた店の場合の体験談であって同じチェーン店でも、
ずっとまともな店もあるので、その分差し引いて読んで下さい

って前置きしておかないと、ちょっとやばい?って内容満載です。
単に問題点を指摘や批判するだけでなく、多くの解決策まで全部提案付きです。

(※尚、実績が他より少ない理由は、他の商品よりかなり後で出品したからですし、今年5月までは、1つ購入したらもう1つお好きなのを選んで頂いてオマケとして付けていたので、前述の実績の多いファミレスの商品などをご購入の方が、経営者じゃなくても、飲食店ネタを読んでみたら面白かったと気に入ってくれて、オマケとして選択されたケースが多く、その場合は、実績としてカウントされていないからです。よって、レビューコメントは他の2つの飲食店等に残っている場合もあります。尚、6月〜は、他の飲食店のペアとして読んで頂いた分もカウントされていません。)

ーーーーー👇ーーーーー

ご紹介したいノートです。

( 195 スキ)

こちらも是非〜👇


オマケ

Kindle本のレビュー増えてたのでご報告〜

画像1

画像2

👆最後の星4のが増えたレビューです。

もちろんどなたか不明ですが、有り難いコメントです。



ここから先は

138字 / 1ファイル

¥ 200

サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業