見出し画像

追加✳️9/14 0時動画2本☪️9/1310時▶︎訳有企業?慌てて紹介?番組📺7時▶︎part1写真完成💠5時▶︎🌻part3入手🌺緊急投稿🌺偉大なトランプ大統領のやり遂げた大偉業を是非知って欲しい。彼は21世紀の世界の救世主です

🌺必見🌺

とても貴重な最新情報の動画を、Twitterで出会った方から特別に2本送って頂き、🌻9/13 5時に3本目🌻も入手できて追加しました。

この情報を知っている人は、国内ではまだ少ないかもしれません。

☪️追加コメント9/13 10時👇

日本では同盟国の動きなのに、ネットニュースでは報道してますが、テレビでは多分報道してない様な、、、

マスコミは自分らもダークステート側だったの?だから言えないって事?よくわかりませんが、やたらワクチンありきって報道多くないですか?ひょっとして毒が入ってる可能性だってあるのにね。

ちなみに、偶然かもですが、テレビ東京の毎週録画してる「知られざるガリバー」は、悪気無くてもダークステート絡み?加担?と思われる企業を2週続けて紹介しました。

宣伝料貰う為?その内紹介できなくなりそうだから?慌てて出した?なぁんて考えすぎ?〜笑

例えば、健康被害が多発している5GのスマートメーターのトップメーカーO、

そして、若返りのアドレナクロムのメーカーでは?と噂されている某大手メーカーFです。

ーーーーー👇ーーーーー

トランプ大統領が、この4年間、特に2017年〜やられた大きな功績を、是非皆様に知って頂きたいです。

トランプ大統領のイメージがガラッと変わるのではないでしょうか?

心から本当に素晴らしい功績です。

それに比べて日本は?、、、。と言いたいところですが、、😂

part 1 👇


https://youtu.be/xOeUbt4F6Yc

THE TIMELINE~トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒/日本語字幕版-Part1 byQArmyJapanFlynn OFFICIAL 31分9/9

後で少しずつスクショも加えて行きますが、とりあえず私もまだpart1しか見ていません。全て日本語版字幕です。

トランプ大統領は、時々わざとTwitterのスペルを間違えて、お馬鹿なフリをして、仲間に暗号を送っていた様です。

それ以外にも、米国大使館の移設など、「そうだったのか?」という驚き満載です。

この功績は、すごい才能だと思います。

動画を長時間見れない方の為に、Twitter用に作った写真で小さいですが、よかったらご利用下さい。

(※データの保存量が増えるとiCloudが有料になる為、10枚を1枚に編集し直して、保存枚数を減らしています)


画像1

l

画像2

l

画像3

l

画像4

l

画像5

l

画像6

l

画像7

l

画像8

l

画像9

l

画像10

l

画像11

ーーーーー👇ーーーーー

part 2👇

https://youtu.be/QhmKJmf3xQ0

THE TIMELINE~トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒/日本語字幕版-Part1 byQArmyJapanFlynn OFFICIAL 32分 9/10 

ーーーーー👇ーーーーー

💠 

9/13 5時追加

part3👇

https://youtu.be/Okl7WblXNVY

THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒/日本語字幕版-Part3 by QArmyJapanFlynn OFFICIAL 18分9/12 

ーーーーー👇ーーーーー

米国での報道👇 日本では??WHY?👇9/13 1530

見たら記事が削除されていました。何故かしら?日本じゃまずい?

隠したい?

https://twitter.com/yahoonewstopics/status/1302385337042231296?s=21

👆Qアノン報道Yahooニュース


https://twitter.com/kuma_tweet_2019/status/1302395235314536448?s=21

ーーーーー👇ーーーーー

アメリカが危うく犯罪者達に破壊されかけた物語by QArmyJapanFlynn OFFICIAL👇

https://youtu.be/bpht0JlUaoI    11分 2019 12/24 

ーーーーー👇ーーーーー

Qアノン 日本語吹き替え版👇

https://youtu.be/7Urt73zegQk

Q -THE PLAN TO SAVE THE WORLD- (日本語吹替版) by Semi-Official QArmyJapanFlynn 13分 2019 6/28

ーーーーー👇ーーーーー

このノートが役に立ったと思ってくださった方で、お気持ちある方は、是非100円でもいいのでサポートか、下記のKindle本の、とりあえず試し読みだけでもご協力頂けたら嬉しいです。


宮咲アンナ名にて、飲食店が儲かるノウハウ本、Kindle250円とムゲンブックス880円より 出版中

https://amzn.to/2VGf8Z0

(Kindle Unlimitedなら無料です。

又は、ココナラの商品は20件ほどありますし〜

https://profile.coconala.com/users/843031

noteのマガジンで有料商品のPDFもココナラと同じ商品を単品で販売しています。

是非よろしくお願いします。

無職の女に合いの手?を〜💜〜〜



サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業