見出し画像

久しぶりの案件受注

今日から3泊4日でお仕事へ行ってきます

大体月に1回程度受注しているが、毎度緊張してしまう
1ヶ月近く開くと、どうも気持ちが後ろ向きになって、人と接するときにどうしても自信がない素振りを見せてしまう

どんなことが起こるのか、毎回行ってみないとわからないため、慣れるものではく、前日に寝れないときもある

今回は楽しめるかなあ
トラブルが起きて、てんやわんやにならないかなあ

緊張と不安の中に入り混じる、ちょっとしたワクワク

早めに着いて、ゆっくり飲み物を飲みながら、PCいじりながら、待機している時間が意外と好きだったりする
今日も1時間前に到着予定で、今は移動中のバスの中だ

また報告します
…って、誰も見てくれてはないのだけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?