珈琲の時間

画像1

写真はGODIVAのあまーい珈琲なんですけど、、、


朝からバタバタ、

でも珈琲は飲みたい🤤

パンと言ったら珈琲間違いなし!!

前まではあまーいカフェオレが好きだったんですけど、、、

今はちょっとだけ甘い珈琲にハマっています✨

でも珈琲飲むとうーんんんん!

幸せってなります笑

そんなんで幸せに慣れるならって思いますけどー笑笑

でもほんと時間なくて、珈琲飲めなかったらー

はー残念って思います笑笑


だからちょっと珈琲タイムできる時間に起きます笑笑

ちょっと贅沢したい時はとびきり美味しい珈琲を買ったりしています!!笑笑


#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,272件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?