見出し画像

頑張れない、頑張りたくない

私は今頑張れないし、頑張りたくない

疲れた

育児、パート、家事

自分の時間が無い

人の顔を見れば、保育園入れないの?
どうするの?

アホなのか?

放っておいて欲しい

待機児童多くて入れないし、

旦那さん仕事忙しいし、

私が育児頑張らなきゃ行けない

一時預かりも厳しそう

実家を頼らせてもらう

そんなこの頃

子供がいても、いなくても

すぐ保育園は?とか、当たり前のように入れると思ったら大間違いだし、

失礼だよ

個人の事情も知らないくせに

人が怠けてるみたいに言うな

くそが💩

くそ行政が((゚Д゚ メ )

子育て支援もっとしろ

年寄りも良いが、子供にお金を使ってくれ

親が潰れるわ

私はまだ、実家を頼れるから良かったけど、

まじ、みんな読んでくれてさんきゅー

病むから、twitterとインスタは辞めた

みんなキラキラしたところしか載せないんだもの

それは病むわ

ばいばーい( ・ω・)/

サポートして頂けましたら、夢に向けての準備資金として大切に活用させて頂きます☺️