見出し画像

娘が生まれて8ヶ月。

こんばんわ。

本当に筆無精で、なかなか投稿できずにいます。。こんな自分をやめたい。

とはいえ、続けていくことでしか還元できないため、少しずつ増やしていけるようにいたします。

さて、娘が先日8ヶ月を迎えました。

少しずつできることが増えていき、本人も私もとても楽しい。

仕事でのウェイトが上がってしまった気がするけど。。。

でもあと半年で辞めるという目標を掲げているので、なんとか頑張りたいところ。。。

noteでは楽しいことも、赤裸々に綴るところも私という人間をなるべくしっかりアウトプットできる場でいたいなと日々思います。

仕事を辞める理由は、自分のため。これ一択。娘のためというのはエゴでしかないなと。娘と私は別の人間だから、極力分けて考えていきたい。これはきっと一生思う。

先日、妹から私は超がつくほどドライであることを言われ、、

今更それに気がつくという状態。30年以上何をやって来ているのか。。。笑

取り止めのない文章になりました。

もう少し計画をたててnoteもやりたい。

インスタもやりたい。勉強もやりたい。

ああ、仕事時間がどんどんなくなっていく。。。笑

でも、noteとインスタと、諸々で仕事になるようになりたいな。。。

と考え出したので、そこを目指して今は淡々と書いていく次第です。

徒然にお付き合いいただきましてありがとうございます。

では、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?