見出し画像

お久しぶりです。

久々のnote投稿です…!!!

ちゃんと生きてましたよ。(誰も聞いてない)


REUNIONレポやら、しょうもない雑談やらをちょこちょこ作成してはいたんですが、なかなか完成させられず下書きにどんどん溜まっていってます…。

そして、まさかの2021年未投稿だったようです。

あけましておめでとうございます🙇‍♀️

今年もゆるーく自分探しとポルノさんへの愛を語らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


最近、夫婦でおうち時間を楽しむためにSwitchを購入しました。

あつまれどうぶつの森にハマってます\( ˆoˆ )/

旦那と桃鉄する為に購入したのですが、思ってた以上にSwitchが楽しくて万能なので、新しくスマブラも購入して夫婦でやってます。

購入迷ってる方は是非買った方が良いですよ!Switchほんと楽しいので…!!!


年末年始は…ほんとに……仕事が忙しくて……。

noteを覗く時間も全く取れなかったのですが、やっと落ち着いてきたのでまたたくさんのスキを見つけていこうと思います…♡

今更すぎるREUNIONレポも、早く完成させて投稿したいな〜と思ってます!


それでは…今年もよろしくお願いします(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?