見出し画像

プール日和〜🌞🍹🏝

最近更新をサボっておりました😂

日記代わりに更新しようと思ってのに(笑)
この飽き性の性格をどーにかしたい🥵

最近まったりデートを楽しんでます🌺
新しい家に引っ越してきて約4ヶ月🏡
日本に1ヶ月半ぐらい帰国してたから
実際そんなに住んでなかったけど(笑)
一昨日初めて家のプールに〜🏊

前住んでた所は子連れ向けの作りだったけど
ここは結構大人向け‼️
深さは1.3mぐらいありそう😳😳
誰も使ってなくて貸切〜🌺
旦那は速攻ビールあけて
リラックスしてました🍻

今週から旦那さんは夜勤で寮へ🚗 
また1週間一人暮らし生活〜

今から1人でダイエットがてら
プール行ってきます(*^^*)❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?