見出し画像

自己紹介


都内の通信業界会社員。
学生時代は3年間のタンパク質研究と
自転車部でのツーリングに明け暮れ、
これまで親の敷いたレールに疑問を持たずに過ごした人生から、第二の自我目覚めを迎える笑

せっかく院まで卒業したのに、知識が全く役立たない通信業界に足を踏み入れてネットワークエンジニアになったかと思いきや、
一転。

営業企画デジタルマーケティングと異色の道へ。

と、ここでデータを分析しながら戦略を立てる日々が
研究生活を彷彿させる。

毎々思うが、
全ての経験が将来の自分を作るんだな、と改めて。

趣味嗜好は女子だが、思考はきっと男。
なんならおっさん。

徒然なるままに、ビビッときたもの、好きなもの最近自分でホットな話題をマイペースに発信します!

興味関心のキーワード
ラグビーーーー←最近のホットワード🔥
美味しいもの、お酒
洋服
映画

かわいい小物
写真
ネットワークエンジニア
デジタルマーケティング
IT業界
ランニング、お散歩
筋トレ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?