浄化

今日めちゃくちゃイライラしてすごく仕事いやだなって思ったけれど、簡単にやめるわけいかないので、ここで浄化していく。
公開したらもうグチグチ言わないし忘れる。ただ振り返りだけしっかりして成長していきたい。

わたしの仕事は営業もあるんだけど、今日はその商談でイライラした。
まず相手にうまく啓蒙されてなくて事前準備不足。そして相手に寄り添うことができなかったわたしの余裕のなさ。なんであのときシンプルに伝えなかったんだろうって思う。相手のことを思ったつもりが裏目にでて購入につながらなかった。

でもここだけの話、普通に相手がグチグチ言っててまじで腹立ってたし、わたしの話ちゃんと聞いてないし、それはお前の問題じゃね?ってこといっぱいあったし、なんか普通にイライラした。

わたしの熱い気持ちは届きにくい。これからは割り切ることも勉強していかなきゃって思う。

今思い出してもイライラする。

そういえばわたし、今月から来月にかけて運気悪いんだよね。
全部嫌になる前に早く寝よ。

最後にこのイライラを浄化するために、3つ良いことを思い出す。
一つ目は彼氏から愛情をもらったこと。
二つ目は家に帰ったらおかずが用意されていたこと。
三つ目はnoteを二日連続で更新できたこと。

良かった。今日って悪いことばかりじゃなかったんだね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?