見出し画像

お礼の品とランチ(適応障害・うつ病)

今回の4月の異動先との間を取り持ってくれた方と今週ランチの約束をしている。
そして、今日お礼の品を買えた。
スタバやルピシアやクラフトビールやIPAビールも考えたんだけどピンとくるものはなく、結局地元のコーヒー豆屋さんで5種類ドリップコーヒーを選んで箱に詰めてくれるものにした。
コーヒー党かどうかも定かではないのだけれど、自己満足的には満足度高い。地元のコーヒーとわかる名前のコーヒーがあったり、ミルクとあうコーヒーがあったり。本当はパンとあうコーヒーも買いたかったんだけどパッケージの絵が嫌いで外さざるを得なかった。

喜んでいただけるといいのだけれど、こればっかりはわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?