見出し画像

アプリをキッカケに初めての雑談😇

お疲れ様です。
みながわです。

少人数向けイベントアプリ「SingleOnes」の開発を始めて、苦節、悶絶11ヶ月間。

アプリ内経由ではありませんが、X上でアプリを使ってくれる方を募集したところ、ついに一名の方とカフェで雑談させていただくことができました!!


…感無量です。

日々、社会からの疎外に打ちひしがれておりますが、自分が「仕事」を続けたことで、他者と時間が共有できたことが本当に嬉しいです。

やはり、「労働」としてアプリを開発する日々で、もちろんアプリを作る事は面白いのですが、プログラムと向き合うだけだと生きているのか死んでいるのか、よく分からなくないですか???


もちろん、僕はすでに死んでいますyo。

ということで、今日、アプリをキッカケにして、「労働者ー消費者」という関係を超えて、人として他者とつながりをもてたことは、私としてはめちゃくちゃ大きなステップになりました。

雑談していただいた〇〇さん、本当にありがとうございます。

ただ、アプリを公開したばかりで、皆様に使っていただくにはどうしたらいいのか、試行錯誤を続けていかなければなりませんね。

思いつく限り、色々試していく所存です。

地べたを這いつくばってもがき頑張りますよぉおお!!!

ということで、引き続きアプリを使ってみても良いよー、という方がいらっしゃいましたら、福岡市内まででしたら飛んで参りますので、このXの投稿にいいね、ください。DMさせていただきます。

こちらがiOS, Androidのダウンロードリンクです。

iOS

Android

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?