見出し画像

基本プリセット単品【food color】

美味しそうなご飯見るとすぐ写真撮りたくなるの私だけ!?

早く食べたい!!けどその前に写真!!!!
ってなっちゃって友達に白い目で見られる私です。笑

このカラーはご飯が美味しそうに見える様に
たくさん試行錯誤をして作りました!


さてさて


写真を撮って、加工するときに一つ一つの項目を
微調整したりするのって結構面倒だったりしませんか?


もうその手間は要らん!!!

ということで、


【セットするだけで誰でも簡単に憧れのかっこいい写真になれる Lightroomプリセット7種類】

に収録されているプリセット7種類を

単品販売することにしました!!!!

※プリセットとは加工のフィルターのことです。

この7種類は季節問わず使える
基本的なプリセットになっています。


プリセットを作り始めたきっかけ↓


このプリセットを使うと、

1秒で加工出来ます。


プロ並の写真に1秒でなれるって
すごくないですか!?

ぜひプリセットという魔法の
虜になってください❤︎



【food color】
ご飯が美味しそうに見えるように作りました!

画像8



※今回お渡しするプリセットはLightroom専用のものになりますので、ダウンロードされてない方はこちらよりお願いします。

画像11

画像12

画像13


では早速ダウンロードして
加工の魔法にかかっちゃいましょ〜♪


ここから先は

299字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?