見出し画像

気付きを得た時

こんにちわ!

ハッピーライフコーチのAM(アム)です。

皆さんの夢はありますか?

夢なんて大それたものなんて持ってない。。

とにかく1日をやり過ごすのに必死。。

忙しすぎて考える暇もない。。

何かしたいけど何をしていいいのかわからない。


私も少し前まではそう思っていました。

1日10時間勤務でヘトヘトになって帰ったらyoutubeや

ネットサーフィンをしながら眠りにつく。

休日はリフレッシュのため1日寝てるか

発散しに飲みに行く。の繰り返しでした。


1年に何度も体調を崩したり、怖い病気にかかり

ほぼ寝たきりで2週間過ごすハメになったことを

きっかっけに自分のことをじっくり考えるようになりました。


本当にこのままじゃいけない!!


それから自分が幸せと思って
生活するにはどうしたらいいか
考えるようになりました。

最初から色んなことをして途中で
パンクしてしまったりもしました。

少しずつでも大丈夫。
自分のペースでゆっくり叶えたらいい
そう言い聞かせて少しずつ始めました。

ネットサーフィンの時間を少しだけ削って

本を読んだり、勉強したり、

自分との対話の時間に当てました。


1日5分、10分少しずつでも大丈夫です。

まずは自分との対話から始めてみませんか。

きっとあなたにとって素晴らしいことが

起こるはずです☺️❤️

騙されたと思って是非❤️


今日のステキな言葉🍀

勉強って、勉強をがんばる人をいろんな

所へ運んでくれるのよ

知らなかった事を知ったら、

行ったこともない所に

運んでくれるのよ!

気づかないうちにっ!

きっと!

「きょうの猫村さん」から抜粋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?