見出し画像

仕事の願い

こんばんわ☺️

ハッピーライフコーチのAM(アム)です。

今日はポカポカ陽気でしたね。

皆様はどんな1日でしたか?


私は久しぶりの友人と梅を見に行きましました。

残念ながらしだれ梅はまだでした😖


温室のお花は沢山咲いていました。

大好きな友人と一緒に見られて

暖かい日にのんびり散歩する。

とてもハッピーな1日でした🌸


さて、今日は仕事についてです。

「退屈な仕事だなー」

「早く家に帰りたい」

モヤモヤした気持ちのまま

今日もお仕事していませんか?

「退屈、退屈、退屈、、」

と繰り返し思っていると

もっと退屈な仕事ばかりすることに

なってしまうかもしれません!!

これは自分の退屈な思いが

現状を引き寄せているからなんです😖


とは言え、お仕事と言っても

たくさんありますよね。

お勤めすること、起業すること、

医療系など専門職の仕事につくこと、

家族を支える主婦業の方も大切な

お仕事だと思います。


どんな仕事もあなたが本気で

やりたい!と決意することが

成功するための第一歩です!!


あなたの仕事の願いを書き出してみましょう。

書き出すことによって、

自分の望みがはっきりし、

自分の強みやチャンスに気付くことが

できるようになります。

叶えたい夢を書くことによって

人生を変える礎になるのです。



今日のステキな名言

「あらゆる偉業の出発点は、

目的を明確にすることから」

W・クレメント・ストーン









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?