見出し画像

”お洒落な人”の服の選び方を徹底解説していく。

こんにちは。れいしーです。

普段は歌ったり、曲を作ったり、表現のお仕事をしています。

今回は、連載企画”目指せオトナのお洒落男子!”

vol.4 お洒落な人の”服の選び方”

というテーマでお話ししていきたいと思います。



一般的に言われる”お洒落”という言葉は、

いわゆる”ファッション”に対して使われることが多いのが現状です。

直接的に言えば「〇〇さんの服お洒落!」

という使い方ですよね。


僕個人としては、もっと幅広く”お洒落”という言葉を使うのですが、

今回は、一般的に使われる”服”にフォーカスしてお話ししていきます。


服がお洒落な人ってかっこいいですよね。

僕も日々勉強中ですが、やはり服がお洒落な人って何かが違う。

今日は何が”違う”のか、

僕なりの見解で解説していきたいと思います。



ここから先は

1,230字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?