見出し画像

”お洒落な人”の話し方を徹底解説していく。

こんにちは。れいしーです。

普段は歌ったり、曲を作ったり、表現のお仕事をしています。

今回は、連載企画”目指せオトナのお洒落男子!”

vol.3 お洒落な人の”話し方”についてお話ししていきたいと思います。


この企画は僕Rayshyがオトナのお洒落男子を目指して、

お洒落男子のあれこれを細かすぎるところまで研究していく企画です。

お洒落男子だけじゃなく、お洒落女子になりたい方も

是非最後まで見ていってください


●早口orゆっくり


お洒落な人の話し方って、どういうものをイメージするでしょうか。

包容力があって、気遣いができて、相手が安心して話ができる空気を作ってあげる

という印象を僕は持っています。


そこで、お洒落な人は早口で話すのか、ゆっくり話すのか。

ここから先は

1,270字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?