見出し画像

歌が嫌いになった時もあった。

こんにちは。れいしーです。

普段は歌ったり、曲を作ったり、表現のお仕事をしています。

今回は、”歌を仕事にするまでの話”の第2話

”歌が嫌いになった時もあった”話をしていきたいと思います。

今でこそ、歌を仕事にさせてもらって、続けていきたいと思うくらい、歌うことが大好きですが、

実はここにくるまでにいろんなことがありました。

今日はその話をしていこうと思います。


前回は進路を決めたところまで書いたので、今日はその続きから。



ここから先は

1,905字
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?