見出し画像

【お客様事例】千葉県の電気設備・電気工事経験者2名の採用決定!(株式会社チューン様)

千葉県を中心に東京23区などで電気設備・電気工事を行う株式会社チューン様。
採用には毎年苦戦されておりましたが、税理士様からのご紹介で『採用できるくん®︎』をご利用いただきました。



■会社概要

株式会社チューン様

■これまでの採用方法

ハローワーク
求人広告

■課題

・応募がない

■結果

決定数:電気工事士2名決定(いずれも経験者)

■お作りさせていただいた採用サイトと記事

採用サイトはこちら

-採用できるくんをご利用いただき、いかがでしたか?

これまで採用には苦戦ばかりでしたが、2名の経験者を採用することができました。
採用サイトの重要性はわかっているつもりでしたが、当社の魅力をちゃんと伝えていただきました。
また、求人票は定期的にリニューアルをしていただけたことが今回採用できた大きな要因になったと思います。

「求人票は中身が重要」とのお話を事前に教えていただきましたが、最初はピンときてませんでしたが、プロが作られた求人票は一味も二味も違いました。

-採用できるくんを他のお客さまに勧めたいと思いますか?

9点

我々の業界は常に人手不足です。
そんな中、経験者2名の採用は非常に大きいです。
知り合いの経営者ともいつも情報交換をしている中で、早速「採用できるくん®︎」をお勧めしておきました。(笑)

他企業様の事例は下記よりご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?