見出し画像

体重118キロで、僕はエステサロンの経営者になりました !!!(その5)

話題閑話 若い人よ、侮ることなかれ!デブの道はすでに始まっている!!!

ある日、うちの店長にリンパ流しを指定もらっている時、痛みがさほどきつくなくなってきているせいか、口が軽く、ふっとつぶやいた。

「若い子はいいよなあ、、、こんなリンパとかもきっと詰まってなくてこういう激痛もないんだろうなあ、、、」と。

「そんなことないですよ、、、若い子でも詰まっていてひどい子って、いますよ」
と、店長。

「え、そうなの、そういうもんなの」
この時、私の考え方が間違っていることに気付かされた。

「詰まりすぎちゃって、それで骨ずれちゃう人もいますよ!」
と店長が言葉を重ねた。

「え、20代前半とかでも???」
と私。

「ええ、いますよ、、、」
と店長。

考えてみたら、私は若いことから、普通のマッサージとかリンパマッサージとかをちょっと体験してみようと思って行ったら、激痛が走って、痛すぎて、その一回限りで辞めた経験が何回かあったことを思い出した。

その当時は、施術してくれている人の腕が悪いんだと思っていたが、、、

そう、、、僕の体の中の老廃物はこの時からすでに渋滞を起こしていたのだ。

そりゃーそのあと30年も放置すりゃー体重も増えた分、老廃物と脂肪の塊になるわなあ、、、

若人よ、、、若いから、、、痩せているからと言って油断することなかれ!
また、まだ若いから、ちょっと太ってもすぐ痩せられると思うなかれ!

あなたの体の中の渋滞はすでに始まっている可能性があるのだよ!

うちのサロンも、そんな危機感を持っている20代の方も通ってます。笑

うちのお店のインスタです!良かったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/yourskagurazaka/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?