最初

初めに。

私はただ文章を書くことが好きなおばさんだ。

普段から沢山の芸術に触れ感性を磨いたり、語彙力を身に付けたりしている。と、いうことは全くない。文才もない。ただ好きなだけ。

ごく一般の、もしくはそれ以下のおばさんだ。これといって特技もなければ、自慢出来ることもない。34歳独身、無職。

家事や育児、仕事に奔走している人からすれば、もしかしたら私は自由で楽しそうで羨ましい存在なのかもしれない。しかし全くそんなことはないので引き続き奔走してほしい。

そんな私の日々の出来事や思ったことを文章にしていこうと思う。
先に記載した通りのステータスなので、有益な情報を発信するつもりは一切ない。

#自己紹介 #日記 #日常 #エッセイ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?