見出し画像

省エネ フォロワー獲得術

 5/16 追記:計3名の方にご購入いただきました。
 7/17 追記:計5名の方にご購入いただきました。
 8/22 追記:計8名の方にご購入いただきました。
 ありがとうございます!お役に立てますように。
12/20 追記:売上実績に伴い、値上げしました。

-----追記ココマデ-----




 こんばんは、経理事務のおねえさんです。
 同業の皆さんをはじめ社会人の皆さん、4月度の締め処理おつかれさまでした。学生の皆さんは、新学期いかがお過ごしでしょうか?

 さて今回は、フォロワーを増やそうと決心してから1か月で50人弱の方からフォローをいただけた経験を元に、「やらないことでフォロワーが増えた」ことについて書きます。やるべきことについては多くの方がnoteにまとめてくださっているので、ぜひそちらも合わせて検索&ご覧ください。


目次

1. 目標設定:フォロワーを増やす目的
 (1)メイン動機
 (2)サブ動機

2. 変動要因抽出:フォロワー数変動に影響する要因
 (1)発信者
 (2)発信内容
 (3)発信頻度

3. 仮説 検証+分析:"省エネ フォロワー獲得術"
 (1)人格について
  ・純米大吟醸をつくる
 (2)行動について
  ・鍵をかけない
  ・待たない
  ・焦らない
  ・卑下しない
  ・押し付けない

4. 波及結果:フォロワー増加に伴いおこった変化
 (1)メリット
 (2)デメリット

5. さいごに
 (1)今回書ききれなかったこと
 (2)今後検証したいこと

 ぜひ最後までよろしくおねがいします!




1. 目標設定:フォロワーを増やす目的

ここから先は

7,949字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?