見出し画像

週刊モルモットラボラトリー 第18号

連日ごきげんよう、ねえさんです。酔っぱらうと目が覚めるのはねえさんだけでしょうか?眠たくなるまで、モルラボ臨時便を書いていきますね。


今日のお題は恋愛です。
特に、「彼(彼女)の考えていることがわからない…」と悩める人に向けて書いていきたいと思います。そう、昔のねえさんです。

相手のことが好きで大事にしたい人の一部は、相手の考えていることを察して、欲求を満たしてあげたいと思うはずです。そのためには、相手の考えていることをトレースしなければいけません。

そこで冒頭の悩み「彼(彼女)の考えていることがわからない…」が発生してしまいます。特に根っこがまじめな人ほど、相手のことを理解しようと真剣に悩んでしまうと思います。悩めるおとしごろ。



さて、ではどうするのか。結論から述べると、


ここから先は

450字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?