ちょうどいいドラマ

ちょうどいいドラマが見たい
日本のドラマよりアメリカドラマが好きで
いちばん好きなドラマを聞かれると必ずフレンズと答える
ずいぶん古いドラマだけどジョークが今も色褪せてないし本当に全員のキャラがいい
みんな違ってみんな良い
そして何よりちょうどいい

スーツなんかも見たけど抜群におもしろいし
好きだけどちょうどよくない
しっかり見ていないとわからなくなってしまうドラマはちょうどよくない
つまり吹替も大事

そこそこアメドラは見尽くしたので3ターン4ターン目のドラマが多い
もちろんフレンズもグリーもベティもSATCも
なぜかフルハウスだけはハマらなかった

何かちょうどいいドラマが見つからないかな
韓流は苦手意識が強く手を出してません

#ドラマ #フレンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?