見出し画像

はじめまして

はじめまして。
a_travel_worldのazuです☺️

会社を経営してるのですが、
旅行が好きすぎて、たくさん旅行に行っています。
特にフランス🇫🇷が好きです。
便も多いしね✨

これから旅の投稿をしていくので何か少しでもみなさんのお役に立てたら嬉しいです。

好きな言葉は

‘’人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである “
by バーナード・ショー

です😂

旅で自分を探しに行ってもみつからないと思っているので、旅をして世界の文化や価値観に触れて、自分を創っていけたらと思ってます🙋‍♀️

そんな頻繁じゃないけど、ゆるい感じで投稿していこうと思います😂

みなさんはどこの国が好きですか?
旅がすきな方と情報交換もできたらなと思います。

皆さんよかったらお付き合いください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?