都市対抗2日目、JR東日本負け

今日は11/29行われた大会第二日目の試合を一つだけピックアップします。


昨日は第二試合、JR東日本vsHonda熊本の対戦がありました。

昨年も都市対抗で同じカードがあり、そこではJR東日本が敗戦。

今年はリベンジという形になりました。


JRの先発は山田投手

7回2/3を3失点10K

良かった投球だったのでは、と思います。

相手は強豪のHonda熊本ですし。


ただ、打線が…😭

JR東日本は予選の時から思ってましたが、今年は打線が元気ない😭

うーん。。。

ここぞってところで決まらないので、予選では延長になったりしていたし

とても心配です。

来季に向けてどんな戦力に構想になるのか、そしてどんな選手があがってしまうのか…考えるだけで心配だなあ。。。


都市対抗

期待していた若手、杉崎選手、金子選手、糸野選手が活躍して欲しかったな😭


若手打者なんだよなあ、JR東日本は😭



だたの感想。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?