見出し画像

Muito prazer!

Olá!  
はじめまして。A Style(エースタイル)です。
ポルトガル🇵🇹 Açores(アソーレス諸島)とMadeira(マデイラ島)で暮らす30代の女性です。
暮らしているからこそ知るAçoresとMadeiraの魅力を発信しています。

noteでは・・・

noteをはじめた頃はAçoresとMadeiraの魅力をBlogとして活用していましたが、Blogは別の媒体でも発信しているのでnoteでは『私が見た世界』やAçoresとMadeiraの風景などの写真をPhoto Galleryとしてまとめていきます。

日本にいながらでもAçoresとMadeiraに旅行に来たようなPhoto Galleryにしていくので楽しんでいただければ幸いです。

SNSとBlogでも・・・

SNSとBlogでもAçoresとMadeiraの魅力を発信しています。

Instagram ▼
【私が見る世界観を写真集のように】AçoresとMadeiraのおしゃれスポットやCafeなどを紹介しています。

Twitter ▼
主にAçoresとMadeiraでの日常や情報などについてつぶやいています。

YouTube ▼
リアルなAçoresとMadeiraの風景を動画でお届けしています。

Blog ▼
ゆるっとAçoresとMadeiraでの暮らしなどを発信しています。


この記事が参加している募集

自己紹介

写真が「いいなぁ♡素敵」と思ったらスキやフォロー、シェアしていただけると嬉しいです。 「写真編集の合間に一息入れな!」という温かいお気持ちをいただけるとさらに喜んで小躍りしちゃいます♪