降り立つ先

こんにちわ。
光と風のアーチスト
a snow childです。

毎日、しっとりした気候ですね。



身に起きることも、

感情をゆさぶられることが起きています。

スピリチュアルの世界では、
自分の内側の投影が外側であると言われますが、

私もそう思います。

何か胸に突き刺さることが起きた時、
外側の世界に意識を向けるのではなく、
自分に何か癒すべきことがあって、

今がそのタイミングなんだよ

っていう
お知らせだと思うことにしています。

そして、それを癒した後、
自分はどうありたいのかを
改めて自分自身に聞いて、
そうなった世界をイメージするようにしています。


今朝、私は、


あぁ、森と共に呼吸しよう。

地球に抱かれよう。


何かの役に立つわけでもなく

ただ、森と共に呼吸をし、

鳥と共に歌い

光に包まれ、風に吹かれよう。


日本の四季の美しさに感動し、

生きとし生けるものと共にただそこに在ろう。

そんな世界に降りたとう。


その世界に降り立った時、

そこにいる人々と共に地球を楽しもう。


感じよう。


心ゆくまで。




そう、思いました。



それが私の降り立つ先。


きっと、未来の私からの招待状なんだと思います。


こうして、お気に入りのカフェでブログを書いていたら

また、ワクワクしてきました。


自分との対話は私をとてもポジティブで

豊かな気持ちにさせてくれます。




今日も楽しませてくれてありがとう。


a snow child❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?