見出し画像

わたしの名前、わたしの色。


はじめまして。緋といいます。


まず、この投稿を開いてくださりありがとうございます。
すごく嬉しいです!


私のnoteは私自身を表現する場でありたいと考えています。

主に、心に残った言葉や日常で感じたささいな幸せ、考えたことなどを日記のようにを書き留めていきます。

趣味や好きなことについての投稿も沢山していきます。

投稿を通して私について知って貰えると嬉しく思います。

文章を書くことは得意ではないのですが、自分の考えでいることを整理して自分の言葉でしっかりと伝えて自分自身を表現していこうと思います。

緋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?