見出し画像

X-Pro1を持ってお散歩してきた【作例紹介】

早速X-Pro1を片手にお散歩してきました。
用いたレンズはオリンパスOMマウントの28mm f2.8。

マニュアルでの撮影を練習しようとした結果、
SSが足りずにブレたり露出をミスったり失敗作を量産しました笑
でもそれも含めてとても楽しかった。
撮って出しのものも含まれますが、基本的には色味を補正しています。

手持ちの他のレンズに比べて、このOMレンズは青が濃厚にのる気がします。オリンパス製だからでしょうか。
まだ色の詰め方には納得がいっておらず、これからどんどん研究しながら理想に近付けたらと思います。

前の記事にも書いたけれどとにかく写真を撮るのが楽しくなるカメラで、今日1日で400回以上シャッターを切っていました。
明日もお天気だといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?