見出し画像

母がPENTAX Q10で撮る写真が好き

母と写真を撮りに行ってきました。
近所の緑道、子供の頃はよくホタルを見に来たり、オタマジャクシを捕まえに来たりしてたっけ。久しぶりに訪れましたが心癒されました。

上の写真はすべて、母が本日撮ったものです。
jpeg撮って出しですが、レタッチいらずのすばらしい写りです。

ペンタックスは色がいいというのは聞いたことがありましたが、
実際に見てみて非常に綺麗な色表現だと感じました。
風景モードで撮ったようですが、濃厚で鮮やかなのにキツさのない、
すばらしい色味に感じます。

母も撮影を楽しんでくれたようでよかったです。
ペンタックスのカメラ、わたしも欲しいなぁw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?