見出し画像

【文学フリマ東京38 出店申込しました!】

文学フリマ、これまで行ったことがなかったのですが、昨日のフリマの様子をSNSで見ていたら、フォロワーさんやお知り合いがたくさん参加、来場していて驚きました。

フォロワーさんやお知り合いの方に会えるといいなあ、と思い気が早いのですが来年の出店申し込みをしました。
場所はほかの作家さんたちと並んだブースになると思います。
私が普段、お付き合いしている作家さんと一緒に、ブースを借りて出品し、売り子をすることになりそうです。

出品するものは(予定ですが)このnoteに書いた

●『小説の書き方』、『小説家になる』などのノウハウ記事をまとめて整理したもの(相当量があるので、抜粋になるかも)

●連載中の『サマスペ! 九州縦断徒歩合宿』、『サマスペ!2 アッコの夏』(これは原稿用紙500枚ほどになるので、冒頭のみにするか特別編を書こうかなと思っています)

●これまでに刊行したミステリ3冊(私の持っている見本誌なので数冊ずつですが)。ご希望があればサインいたします。
※すでにお買い求めいただいた方も、お持ちいただければ喜んで。

昨日、思い立ったばかりで、細かいことはこれからなのですが、
ちょっと楽しみな気分です。


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?