見出し画像

note投稿サボっておりました!(^^)

お久しぶりです。アーリーです!

4月から毎週続けていた投稿。
6月ガッツリ、サボっておりました!!!!!!!笑

ということで、7月から再開します!
再開しようと思った理由なんですが、、、
わたしは現在大学4年生で、来年から社会人になります。🌸
ふと来年の4月まであと何週間なんだろう?と数えてみると

ちょうど39週間だったんです!!!!!

大学生活、まじで一瞬だったなあと感じる私ですが、
すでに169週間終えておりました。笑
ほんとにはやいなあ。笑

大学生活ラスト39週間。人生で2度と繰り返さないであろう大学生活。
残りの貴重な時間、ネタをせずにはいられない!!!!

といった理由で7月から再スタートを切りたいと思います!


どんなことを投稿していくの?

ではこれからどんなことを投稿していくかですが、、、

毎週末に「残り●週間!タイトル」
といった形で社会人になるまでに達成したい目標に向けて
①できたこと
②できなかったこと
③どうすればできるようになるか
④その他(進捗等)
をフランクな感じで投稿していこうかなと思います!

プラスで臨時的ではありますが、、、
わたしの自己満記事にも関わらず
閲覧数が圧倒的に高い「恋愛」コンテンツ?に触れたり、
おもしろい映画や本などにも触れていきたいなあって思っております(^^)

残りの大学生活目標3つ

じゃあ、残りの大学生活どんなことを頑張るのか!
次回の投稿で「なぜその目標なのか」詳しく説明するとして、、、

「限りある時間の使い方」に書いてあった
進行中の仕事を3つまで制限することに則って3つの目標を紹介します!
(色々やろうとしてしまうと、結局なにもできずに終わってしまうから)

①法人向けの営業の長期インターンにおいて、
1年で50-100万円相当のサービス商材を10件成約させる。

②インスタグラムのフォロワー1万人獲得。

③「細マッチョやなあ」って言われる体を作る。笑



アーリーは来年の4月までに3つの目標を達成しているのか。
下方修正しているのか?まさかの上方修正しているのか!?

はたまたnoteを執筆し続けているのか?
もしかして再開するとか言ってたのに、この投稿で終わったりして、、、笑

どうなっているか楽しみです✨

励みになりますので、いいねをポチッとお願いいたします(^^)
ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?