ルンバが活躍できる家はすでに綺麗だよね。

Amazonブラックフライデー。

ルンバが2万円ちょっとで買える事を知った。

「思ったよりも安いな。」

そう思って少し考えていたが、
わたしのベッドフレームは下に隙間がないし、その他家具にも、ルンバが入れる隙間はない。

え、つまりルンバに合わせて嵩上げする必要があるってこと?なんか悔しいわね。

あと、持っている友達によるとラグにも引っかかって身動きがとれなくなっていることもあるらしい。(ちょっとかわいい。)

ということで、今回はルンバを見送ることに。ルンバが存分に活躍できる環境って、すでにかなり片付いているんだなぁ。

ルンバも凄いし、ルンバ持ってる人も凄い。


ちなみに、この間買ったFire TV stickが2500円ほど安くなっていることを知って、少し損した気分にだけなっておいたよ。そんなブラックフライデー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?