見出し画像

アートブックフェアでお腹いっぱい

今日はRisaとTokyo art book fair に行ってきた。

たくさんのアート作品を見て、

たくさんのメッセージを受け取って、

カッコいいマガジン(wooly)に出会った。

でも、あれだけのクリエイターが一気に集まるとクリエイションがノイズになってしまって、ちょっと精神的に疲れた。他人の自己表現を受け取るのって結構体力がいる。

そして、自分もまたノイズを生み出そうとしている一人なんだなということを自覚した。

と、Risaに話していたら私たちが作るマガジンのタイトルは「Trash(ゴミ)」がいいのではないかという話しになった。

私たちの作るものは世の中に必要ないTrashだけど、そのTrashをいかにカッコ良く見せるか挑戦したい、という思いを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?