見出し画像

エムコの工作室 lesson.1

はじめましてエムコと申します。

会社員をしています。
今回えるたまとほにゃぴ~に声をかけて頂き青田に参加することになりました。
オタクレベルテラマックスの2人の更新、私も一読者として楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


私のオタク経歴などは追々お話しさせて頂こうと思います。(記憶を呼び戻そうとしたけどすぐ諦めました)

アイドルがファンシーでふわふわでキュルンキュルンな事をしてくれると大喜びします。
カッコ良くてシックな感じも勿論大好きですが、
ぶりっ子してくれる姿を見ると大好き!てなっちゃいます。チョロいです。


さてさて、「エムコの工作室」でどんな事をするかと言うと
タイトルの通り私が工作したものを紹介していきます。

作るものは特に決めていません。
思いつきで作りたいものを作ります。
(飽きっぽい人間の言い訳です)

暫くは、2021年の年末くらいから作りはじめたデコトレカを少しずつ載せていこうと思います。



ではこちらから。

🧸

10年前に東大門のミリオレで買ったシール!
ミリオレ行きたいよ〜!まだあるよね?
このシール、大切にしすぎてやっと日の目を見ることができました。とにかくイラストが可愛すぎる…。
afrocatさんという作家さんの作品です。
路面店もあるみたいで、気軽に韓国旅行出来るようになったら行きたいな。

🧸

あまりにも可愛いのでOHMYGIRLのアリンに入ってもらいました。
アリンのゲラ笑いが好きです。デビュー年にサイン会行ったドタバタ珍道中はえるたまが漫画にしてくれているのでいつか載せてくれるんじゃ無いかなと思います。

ハードケースのサイズはA7です。

🐿

こちらはセリアで買ったシールです。
シールを貼る前にDAISOで買ったレースのテープを敷いています。

🐿

こちらも可愛い可愛い今はLE SSERAFIMのリーダーチェウォンに入ってもらいました。
EYES ON MEもう一度見たかった……

ハードケースサイズはB7です。

🎁

これも全てセリアとDAISOで買ったもので作成しています。
結構シンプルになりました。

🎁

赤ということでお友達の推しでもあるINI メンカラ赤の松田迅くんに入って頂きました。
KCON2022を後ろから数えたほうが早い体感席で見たんですけど、ほんとにネコチャンで可愛かった!!!

ハードケースサイズはA7です。

写真はインスタにも載せています。

ではまた次回〜


エムコ


書いた人|エムコ
過去にオッチョコヌナと呼ばれていた位には粗忽者。
https://instagram.com/emuko_no_kousaku




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?