見出し画像

シンガポール行きとenjoy宣言

シンガポール行きの機内で書いています。

今回の試合に向かうにあたって、想いを自分自身の言葉で伝えておくのが大切だと思いました。僕が僕に向けての部分が大きいです。ここを曖昧にするとズルズル行きそうなので、はっきりしておきたいのです。

僕の好きなことを好きなようにやってきます。
好きな格闘技を思いっきりやってきます。

今回はこれ以上のことはありません。ただそれだけです。青木真也は好きなことを勝手にやってると見て頂けたらそれでいいです。嘘偽りのない今の青木真也です。頑張ってきます。

月刊青木真也で青木真也の記事を1ヶ月定額。今月も盛りだくさんでお届けしておりますのでこの機会に月刊購読をどうぞ。みんなで読もう。月刊青木真也。

ここから先は

1,522字

¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。