見出し画像

DDT札幌2日目 高鹿佑也戦 大好物 若手とのシングルマッチ 意地悪の真骨頂


スペシャルシングルマッチ 30分一本勝負

青木真也 vs 高鹿佑也

札幌2日目。関東近郊ではなく地方での試合には僕も「プロレスラー」してるなと感じるものがあるのですが、前日の東北は参戦せずに札幌のみでバス移動をしていない身としては烏滸がましく感じるところもあるし、本職のプロレスラーの方々からすると「黄昏ちゃってるな」と言ったところではあると思いますが、無事に札幌2日目です。巡業バスに乗ってない負い目もあって、「首投げ」はしていないです。まあそれはそれとして。

2日目の今日は文脈もなく唐突に組まれた高鹿佑也さんとのシングルマッチです。若手と言って差し支えない立ち位置の高鹿佑也さんとの試合は、団体としての「面倒で一筋縄ではいかない」選手との試合も経験させておく意図と汲み取っているので、こちらとしてはいつもにも増して全力で「青木真也」をするのみです。意地悪な愛という意味では真骨頂かもしれません。

ここから先は

906字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。