見出し画像

9月になりました。試合まで10日です。舐めんなよ。刺し違えてやるからな。

9月になりました。

試合まで10日前後。
ここからは仕込んでいた映像や記事がどんどん出てくるだろうし、自他ともに試合に向けた空気感に作り込んでいきます。色々と伝えたいことはあるし、手を変え品を変えしてはいるのですが、幹となる部分は「格闘技が好き」これに尽きるんですよね。

ずっと格闘技が好きで格闘技を一番にしてやってきた。

ずっと格闘技が好きで格闘技を一番にしてやってきました。格闘技以外のものは全て捨ててきたし、自分の格闘技がよくなるものを最優先にして生きてきました。

家族だって捨てたし、気がついたらカネもない。
でも青木真也だけは存在していて、今日も青木真也でいるために、青木真也がいいものを作るために1日を生きています。青木真也がいれば、オレは生きていけて、青木真也に生かしてもらって、青木真也に食わしてもらっています。

格闘技が好きな気持ちに嘘はないけれど、格闘技を最優先にして生きてきたのは嘘かもしれないなとは思っています。最優先は青木真也であって、青木真也が青木真也らしくいるために格闘技が必要なのであって、格闘技が全てではないのかもしれないもはあります。ただ青木真也でいるために格闘技が必要なのだから、格闘技が最優先なのだ。

結局はオレは青木真也が一番大切なだけ。

ファンが大事とか、家族が大事とか。皆が口を揃えて言うじゃないですか。

オレは何よりも自分が大事ですよ。
これは紛れもない真実です。オレはオレのために生きている。この事実を隠す気もないし、何を言われようと堂々と胸を張って生きていきます。舐めんじゃねえよ。青木真也が青木真也でやって生きてんだよ。被害者面して逃げてる奴らとは鼻っから覚悟が違うんだよねえ。

うんこ食ってろって思う。オレは青木真也を全うしてるんだよ。

ここまで意地張ってやってたら居場所なくなるだろう。

ここから先は

654字

¥ 200

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。